イスパラテ

スペイン語やスペイン語圏について紹介するブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン語留学 スペインかラテンアメリカおすすめは?

スペイン語留学を考えたときに気なるのがスペインかラテンアメリカどちらに留学するのか。 この記事では、スペインとラテンアメリカのスペイン語留学の特徴をご紹介します。 スペイン語留学 スペインかラテンアメリカおすすめは? スペインとラテンアメリカ…

スペイン語が通じる国-スペイン語を話す国々を紹介

スペイン語は世界で広く話されている言語です。 この記事では、スペイン語を話す国についてご紹介します。 スペイン語が通じる国-スペイン語を話す国々を紹介 スペイン語を話す国々 スペイン語圏で話される言語 オンラインスペイン語の活用でトリリンガルに …

スペイン語は簡単?難しい?-日本語に似た発音と規則正しい文法が西語の特徴

スペイン語を学びたいと思ったときに気なるのがスペイン語は簡単なのかということ。 この記事では、スペイン語の特徴をご紹介します。 スペイン語は簡単?難しい?-日本語に似た発音と規則正しい文法が西語の特徴 スペイン語はどこが簡単? 発音が日本語と似て…

スペイン語 形容詞とserとestar-性数一致や語順も解説

スペイン語の形容詞を使うと、物の様子を表すことができます。 この記事ではスペイン語の「形容詞」をご紹介します。 スペイン語 形容詞とserとestar-性数一致や語順も解説 形容詞と性数一致 形容詞の位置 ser と estarの違い スペイン語のおすすめ参考書 オ…